人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の声

昨日は、有難うございました。
夕食時には騒がしくいたし申し訳ありませんでした。
お陰様で、皆が喜んで帰りました。
今日、旅費等の計算をしましたら、カラオケ代や唐揚げをしていただいた料金が入っていませんでしたが
良かったのでしょうか?もし伝票漏れでしたら振込させていただきますが…御連絡ください。

80才を超えた母が、ここ1年物忘れがひどく、老人性痴呆症の始まりと診断されました。
痴呆が進まないうちに、母子で旅行しようと、妹と計画したのがきっかけで、私も~私もと
母の妹・孫・ひ孫と大人数になってしまいました。
全員が大喜びで、帰りの車の中でも宴会の話で華が咲き もう、冬に蟹を食べに連れて行ってと催促される始末でした。

御主人や若女将の、気さくな人柄に心を癒された思いがいたしました。
母が元気で、行けるようでしたら蟹のシーズンに予約させていただきますので、その節は宜しくお願いいたします。

取り急ぎ、御連絡と御礼まで    MOより


宿から

この度のご利用ありがとうございました。

本当に喜んでいただきありがとうございました。次回、蟹シーズンのお越しを従業員一同より心よりお待ちしています。

今度お会いできること楽しみにしています。
皆様のご健勝祈念してお礼の言葉とさせていただきます。
by miharasou | 2007-08-06 16:00 | つれづれ日記
<< 今週のグルメ素材 今週のグルメ素材 >>