<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お客様の声

先日はお世話になりました。到着が遅くなりましたが,快く迎えてくださいました。お部屋も広くゆったりと過ごせました。
夕食は海の幸をふんだんに使ったものでした。
カニプランではありませんでしたが,茹でガニやカニの天ぷらが
付いていました。茶碗蒸しも量がたっぷりでおいしかったです。
量としては充分でした。
ただ、魚の煮付けの量が多すぎる感じでしたので、何か別のあっさりとしたものを代わりに付けてくださるともっと嬉しいです。
朝食も豪華でおいしかったです。
朝7時と早い時間に用意してくださりありがとうございました。
お風呂も遅い時間でも、早朝でも入れ助かりました。
思った以上に快適なお風呂でくつろげました。
道を尋ねても親切・丁寧に教えてくださいました。
出発のときも、車が見えなくなるまで送ってくださっていて、
その心遣いに感謝いたします。
城崎温泉街からは少し離れていますが、
車があるとすぐ行けるので
立地もそんなに気にならないと思います。
また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。
  
[PR]
by miharasou | 2006-03-24 14:31 | つれづれ日記

円山川マラソン

第20回兵庫・豊岡円山川マラソン大会の開催

開催日 3月26日(日)雨天決行
午前11時45分から午後2時30分

豊岡に春の到来を告げるイベントとして、長年皆さんに親しまれてきました本大会は、
今回の第20回大会をもって最後とさせていただきます。

長い間、支えていただきありがとうございました。

とよおか公報より
[PR]
by miharasou | 2006-03-20 12:59 | つれづれ日記

絹神社の祭り

e0089650_11141629.jpg
4月28日  地元但馬五社の一つ絹巻神社で春の大祭が行われます。
        屋台・餅まき・巫女の舞・ちっびっ子相撲など催しがあります
[PR]
by miharasou | 2006-03-15 11:14 | イベント情報

4月のイベント

城崎温泉4月1日から9日
夜桜月間 外湯めぐりの途中に花見散歩が楽しい。

4月2日 流しびな 子供の成長を願い大谷川に流す行事。

4月9日 戸島よし焼き祭り 五穀豊穣と無病息災を祈願し枯れ草を燃やす。

4月23日24日  温泉祭り  城崎温泉の開祖・道智上人の開山忌を記念しておこなわれる。

e0089650_939931.jpg
[PR]
by miharasou | 2006-03-14 09:26 | イベント情報

カセブタ(エイ)料理

ちょっと変わった魚料理をご紹介

今しか食べれないカセブタ(エイ)底引き漁でたまに取れる。
あったりなかったりですが、事前に予約していただければ珍しいさかなをご用意できます。

この魚は、軟骨の触感を味わうことが、特徴で、
コリコリ、身はもっちり煮付やから揚げに最高です。
津居山港取れたてのカセブタ料理はいかがでしょうかe0089650_1044698.jpg
(3月末)
[PR]
by miharasou | 2006-03-07 10:07 | つれづれ日記

カニ餅

3月新メニュー

カニ餅始めました。

蟹の香ばしさ、コウノトリ米を使った餅の触感贅沢な一品です。
幸せ運んでくるカニ、思わず顔がほころびます。

3月平日にか限り一品サービス月間としています。
一度ご賞味ください

宅配 (予約注文受付中)問い合わせはメールにてお願いします。

yoyaku@miharasou.jp

e0089650_921392.jpg

[PR]
by miharasou | 2006-03-02 09:21 | お宿からのお知らせ

初午大祭

3月17日から19日(日)
会場 出石町内
内容 但馬・丹波・丹後・(三たん)の大祭といわれ
冬の但馬に春を告げる。

商売繁盛・五穀豊穣・を願う
問い合わせ 出石町商工会・TEL0796-52-2113e0089650_13572240.jpg
[PR]
by miharasou | 2006-03-01 13:57 | イベント情報